アルコール依存症で苦しんだ主婦の備忘録

ほうれい線が気になる人におススメの美容液【ナノア SCセラム】レビュー!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ド貧乏な家に生まれ、両親は離婚して更にド貧乏。やっと小金持ちの男と結婚できたと思ったらちょっとアウトローな男だった。 幼少期から、アル中になる素質、深い闇はあったのかもしれないけれど、結婚生活のさなか、キッチンドランカーから本格的なアル中に。子供3人育てながら毎日お酒、飲んでました…。あれからウン十年、今は全く飲んでいません。少しだけ幸せになれました。

こんにちは!

熱い夏も終わり、そろそろお肌の乾燥が気になる季節になってきましたね。

ところで、この10月に私はなんと!

なんと、還暦(60歳)を迎えてしまうのです!

還暦ですよ!カンレキ...

ついこの間まで、18歳だったはずなんですけどね...

いつ、道を踏み外してしまった?のでしょう。

ということで、還暦を迎える私の最大の弱点、ほうれい線をやっつけようと30~50代向けのアンチエイジング美容液(間に合った~)

美容液【ナノア SCセラム】を使ってみたレビュー記事になります。

ぜひ、ご覧になって今後のほうれい線対策にお役立てください!

美容液とは

美容液とは一般的な化粧水や乳液などよりもさらに高い効果のある美白成分、保湿成分を含んだ基礎化粧品の1つになります。

また、その様な理由から値段も高めであることが特徴。

美容液の種類

美容液は美容液でも種類がたくさんあってどれを選んだらいいのかわからない!ということがありますよね。

ここでは、大きく3つに分けて解説してみますね。

美容液その1

エッセンス→ 本質的なもの。ものごとの根本、不可欠な要素というような意味があるようです。

スキンケアから見ると、化粧水と美容液の間くらいの位置にあるとされています。

美容液その2

セラム→ 「血清」を意味します。血清と言えば、細胞培養に必要なもの。

セラムには、皮膚の細胞再生を促す機能が含まれている、または、その機能とされています。

エッセンスより成分濃度が濃いため、お肌の気になる箇所の集中的ケアに向いているようです。

美容液その3

アンプル→ エッセンス、セラムよりさらに成分濃度が濃いもの。

粘度がが高く、短時間に早い効果が期待できる。少量で制作されていて鮮度が大事なことから小さ目の容器でスポイトが付いているものが多い。

美容液【ナノア SCセラム】の特徴

ナノアSCセラムの特徴

・ヒト幹細胞美容液

・3種のセラミド配合

・高濃度ビタミンC誘導体

・プラセンタ、ヒアルロン酸などの保湿成分

ナノアには保湿力の高い成分がギュっと詰まっているのでほんの少しで十分なんですよ!

ちなみに、ヒト幹細胞というのは、あの有名なIPS細胞のことです。細胞の再生、期待できそうですね。

つまり、細胞を活性化してくれちゃう、新陳代謝が活発になるってこと?!

シワやたるみの悩みから解放されるってこと?!

そして、ナノアはセラムということですが、小さ目の容器にスポイトが付いているので手にも取りやすく分量が分りやすい!

しかも、無添加処方なのでお肌の弱い女性にも心強い美容液なんですよ。

もちろん、製造から出荷までがMADE IN JAPANなので安心。

私は使い始めてまだ10日程なのですが、ほうれい線の溝?が少しだけ浅くなったような気がします(笑)

 

美容液【ナノアSCセラム】の口コミ

・「ヒト幹細胞」という言葉に惹かれて購入、効果抜群です!!

・少ない量でも伸びが良くて上質な感じがいい!

・敏感肌で困っていたがこの美容液は無添加なのでお肌に優しく、お財布にも優しい!

そうなんです、この美容液【ナノア SCセラム】はとってもコスパが良いことでもビックリ!

店頭で売っているヒト幹細胞の美容液を見ると、どれもが10,000円以上。

美容液【ナノア SCセラム】は通常配送料無料で4,980円!

セラム美容液が5,000円しないなんて驚くしかありませんよね!

乾燥が厳しくなる前からのお手入れ、必須です。

ぜひ、おススメしたいと思います!

商品購入はこちらから

美容液【ナノア SCセラム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ド貧乏な家に生まれ、両親は離婚して更にド貧乏。やっと小金持ちの男と結婚できたと思ったらちょっとアウトローな男だった。 幼少期から、アル中になる素質、深い闇はあったのかもしれないけれど、結婚生活のさなか、キッチンドランカーから本格的なアル中に。子供3人育てながら毎日お酒、飲んでました…。あれからウン十年、今は全く飲んでいません。少しだけ幸せになれました。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© アルコール依存症からの脱却ブログ , 2019 All Rights Reserved.