アルコール依存症を克服した60歳主婦の奇跡の備忘録

女性にも嬉しいサプリ「MACA VICTORY」を飲んでみた!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ド貧乏な家に生まれ、両親は離婚して更にド貧乏。やっと小金持ちの男と結婚できたと思ったらちょっとアウトローな男だった。 幼少期から、アル中になる素質、深い闇はあったのかもしれないけれど、結婚生活のさなか、キッチンドランカーから本格的なアル中に。子供3人育てながら毎日お酒、飲んでました…。あれからウン十年、今は全く飲んでいません。少しだけ幸せになれました。

 

最近、寄る年波っていうのをヒシヒシと感じてしまうんです。

何と言っても、あと3ヶ月程で60歳、還暦ですからね~。

それにしても、数ヶ月前から何となく調子が悪いな、疲れが取れない、これって年のせい?

なんて漠然と感じていたんです。

私は規則正しい生活と言われる、適度な運動、バランスの良い食事、質の良い睡眠等をみなさんにおススメしているくらいだから自分でも実践しているのですが、それがどうしたことか、年には逆らえないのかな...って。

と言うことで、何か良いサプリはないかと探していたのです。

そこで発見したのがこのサプリALPHA MALE「MACA VICTORY」(マカビクトリー)です!

今日は欲張りな人には堪らないサプリ「MACA VICTORY」のレビューを書いてみました。

サプリ「MACA VICTORY」はどんなサプリなの?

 

マカというと、今いやらしい想像をした人がいるでしょう。

そうなんです、マカというと男性機能がピン!と思い浮かぶ人がいてもおかしくないほど有名な成分ですよね!

この「MACA VICTORY」には黒マカと赤マカをコスト度外視でふんだんに配合してあるということで、それだけ元気の源がギュっと詰まっているということなんです。

ですが、そもそもマカって何?って思いませんか。

マカというのは、カブやキャベツと同じアブラナ科の植物なのです。

南米ペルー原産の多年生植物でペルーの人々には欠かせない滋養強壮食と大切にされているそうです。

滋養強壮食というだけあって、近年では宇宙食の原料としても利用されているということです。

う~ん、私も宇宙に飛び立つ日が来たようです!

 

サプリ「MACA VICTORY」のものすごい成分・効能

写メ撮るのへたっぴで分かりずらいかもしれませんが、とにかくたくさんの成分が含まれています。

これはもう、欲張りな私にはぴったりなサプリです!

特に、美肌効果があると言われているアルギニンに注目してみました。

アルギニンは、一般的には男性の大好きな性力&精力増強効果があると言われています。

さらには次のような効果が期待できるようです。

・成長ホルモンの分泌促進

・免疫力強化作用

・ホルモンバランスの調整

・アンモニアの解毒作用

・血行促進

・美肌効果

このように私のような初老の女性でも嬉しい効果が満載されているのです。

ということは現役の男性&女性が試してみるとさらに嬉しい効果が期待できるようですよ!

「MACA VICTORY」の口コミ、評判は?

 

口コミや評判を見てみると、1番目立っていたのがパワーが蘇ってきた、疲れが取れやすい、飲みやすくて続けやすいという意見でした。

朝がつらくない、夜の営みが長くなったなど男性にも女性にも嬉しい効果の口コミがたくさん寄せられています。

何と言っても、Wマカですからね!

しかも、これだけの優れた成分が毎日2粒で良いというのですからコスト的にも助かります。

 

サプリ「MACA VICTORY」女性が嬉しい効果

 

「MACA VICTORY」は女性ホルモン改善効果で生理不順が改善する効果もあるようです。

女性ホルモンのバランスの改善が期待できると言うことは、不妊に悩んでいる女性のお手伝いができるかもしれません。

マカに含まれている栄養成分のリジンは受胎能力を高めてくれる働きもあるのです。

また、もう少し先輩女性の更年期障害改善のお手伝いも可能です。

更年期障害は閉経する前後にエストロゲンの分泌量が激減することで女性ホルモンのバランスが乱れ、様々な体調不良を引き起こしてしまいます。

その症状は人によって違いますが、イライラや不安感、めまいやのぼせなど他人に理解してもらえない苦しみですよね。

更年期障害だからしょうがない、なんて諦めないで少しでも改善の見込みがあるサプリ「MACA VICTORY」を試してみませんか?

そして、女性に嬉しいと言えば、何と言ってもダイエット効果ですよね!

マカに含まれる「リパーゼ」と「アルギニン」は脂肪分解作用があるとされています。

脂肪を分解しながら、マカに含まれているたくさんの栄養成分は吸収することができるので効率の良い、神のようなダイエット方法だと思いませんか?

しかも、私たちアルコール依存症に多いと言われている「うつ」の予防もできるようです。

うつの原因の1つとして言われていることが自律神経の乱れです。

アルコールを長く摂取していたことで、自律神経のバランスも悪くなっていましたよね。

アルコール依存症でなくても現代人は多くのストレスを抱えて生きづらい人が増えているようです。

そんな辛い思いをする前に「MACA VICTORY」で予防できたら安心です。

というわけで、憂鬱な体の倦怠感から解放されたような気がします。それが、身体的にも精神的にもですから驚いてしまいました。

元気もりもりパワーが蘇ってきました!

最後にもう1つ、うちの爺さん(旦那)はずっと食べ物の味覚がなくなり困っていたのですが、この「MACA VICTORY」を一緒に飲み始めたところ私の料理の味に目覚めてくれたのです(笑)

サプリ「MACA VICTORY」は亜鉛も含まれていて味覚を取り戻す効果も期待できるので味覚の働きが悪くなってしまった人にも嬉しいお知らせですね。

サプリALPHA MALE「MACA VICTORY」は家庭円満の秘訣サプリと言えそうです!!

サプリ「MACA VICTORY」のお求めはこちらからどうぞ!

MACA VICTORY

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ド貧乏な家に生まれ、両親は離婚して更にド貧乏。やっと小金持ちの男と結婚できたと思ったらちょっとアウトローな男だった。 幼少期から、アル中になる素質、深い闇はあったのかもしれないけれど、結婚生活のさなか、キッチンドランカーから本格的なアル中に。子供3人育てながら毎日お酒、飲んでました…。あれからウン十年、今は全く飲んでいません。少しだけ幸せになれました。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 60代主婦の過去からの解放ブログ , 2019 All Rights Reserved.