アルコール依存症を克服した60歳主婦の奇跡の備忘録

美と健康を手に入れたい大人女子にはナノアビューティサプリメントが最適!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ド貧乏な家に生まれ、両親は離婚して更にド貧乏。やっと小金持ちの男と結婚できたと思ったらちょっとアウトローな男だった。 幼少期から、アル中になる素質、深い闇はあったのかもしれないけれど、結婚生活のさなか、キッチンドランカーから本格的なアル中に。子供3人育てながら毎日お酒、飲んでました…。あれからウン十年、今は全く飲んでいません。少しだけ幸せになれました。

女性に欠かせないこと、それは美しくなりたいと思う心。

しかも、健康を保ちながら美しくいること。

女性ならいくつになっても永遠のテーマではありませんか?

しかし、それがどんなに難しいことか皆さまもご存知のはず。

美しくいるためには食事制限などのダイエットも欠かせませんよね。

ともすると、健康を損ないがちになります。

でもご安心あれ、これから紹介するNANOA Beauty Supplement(ナノア ビューティサプリメント)

そんなあなたにピッタリのオールインワンサプリメントです。

それでは、詳しく紹介していきますね。

大人女子にはナノア ビューティサプリメントが最適!

ナノア ビューティサプリメントの何がすごいって、健康や美容に気を使いたい成分がオールインワンで摂れちゃうことです。

肌荒れが気になる、もっと痩せてキレイになりたいけど栄養も補給したい

そんな欲張りな大人女子には、1つの小袋に必要な成分がすべて揃っているナノア ビューティサプリメントが最適です!

6つの色でサポート

 

ナノア ビューティサプリメントは6色の粒1つ1つに必要な成分が含まれています。

1色1色が健康や美容のサポートをしてくれるので、かなり魅力的なサプリなんですよ。

薄紫:ヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲンで美容をサポート

茶色:食物繊維・麹で健康をサポート

オレンジ:ビタミン群でみずみずしさをサポート

白色:乳酸菌・ビフィズス菌・酪酸菌で菌活サポート

ローズ:ミネラルでバランスサポート

そして、私が特に期待しているのが

緑色:スピルリナ・アスタキサンチンでエイジングサポート!

その効果のおかげか最近では免疫力も高まり病気知らず、生活習慣病の予防も期待できます。

何と言っても6色のツブツブが可愛らしく、まるでラムネを食べているように楽しくサプリ活ができちゃうのです。

マスクの肌荒れも予防?

2年にも及ぶコロナ禍でマスクによる肌荒れを起こしている方も少なくありません。

元々はお肌にトラブルがなかった人も、1日中マスクをつけていることでゴムが当たる部分や鼻・口の周りがカサカサになってませんか?

こんな肌荒れ予防にはいったいどんなサプリが良いのだろうと悩んでしまいますよね。

そんな人には、こちらのオールインワン成分のナノア ビューティサプリメントを試してみていただきたいと思います。

肌荒れに良いと言われているビタミン群はもちろんのこと

ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンも一緒にとれるので美肌効果もバッチリ。

個包装なので清潔で便利

ナノア ビューティサプリメントは6粒ずつが1袋(6×8㎝)に個包装してあるので学校やお仕事に持って行くにも清潔で便利です。

通常のサプリだと自分でピルケースに入れ替えたりする手間がかかりますが、ナノアサプリならそんな面倒もかかりません。

お友達に「何でラムネなんか持ってるの~」なんて、からかわれちゃうかもですね。

ただ1粒1粒が三角形で、人によっては大きく飲みにくいと感じるかもしれません。

でも、1粒ずつぬるま湯かお水でゆっくり飲めば大丈夫。

そして、私も以前はビタミンやミネラル、ヒアルロン酸などのサプリと

毎日の腸活にヨーグルトや食物繊維などで、合計すると結構な費用になっていました。

ところが、ナノア ビューティサプリメントなら

個包装の1袋が約130円なので、これで1日分のサプリが補給できると思えばグ~ンとお得ですよね!

ナノア ビューティサプリメントの口コミを紹介

ナノアサプリの評判は上々のようですが、本当なのでしょうか。

それでは早速、ナノア ビューティサプリメントをお使いになった方の口コミを見てみましょう。

口コミ1.

Kei vineメンバー

★★★★★

世の中にはさまざまなサプリがあります。
一つ一つ選んで買っていくと、トータルで過剰に摂取しすぎたり、価格が跳ね上がってしまいます。
トータルビューティーサプリメントは、この点間違いがありません。
何も考えなくても、バランス良く配合されていますし、一袋ずつ個包装されているので衛生的。
粒も飲みやすい錠剤で、大きすぎなくて良い。
すごく便利でストレスなく続けられると思いました。

出典:Amazonカスタマー

口コミ2.

Amazonカスタマー

★★★★★

肌荒れが気になってサプリを探していたのですが1回で気になる成分を摂取できて肌質も変わってきた気がします!
1粒1粒少し大きめですが飲みやすいです。

出典:Amazonカスタマー

口コミ3.

みゆり vineメンバー

★★★★☆

1回分が1袋に入っているので数える手間がかからず楽です。
しかもいろんな種類のサプリをこれひとつで摂取できるなんて。
ただ粒ひとつずつが大きめで、三角形で厚みがあるため、たっぷりの水で飲まないと喉にひっかかる。
最初、嚙んで食べるラムネかな?と思うようなサイズ感です。
そして口に入れただけで、いろんな風味が口の中に広がります。
いろんな成分が含まれているんだなと想像できるような生々しい味でした。

出典:Amazonカスタマー

口コミ4.

ツッキー2563さん(男性30代)

★★★★★

美容も健康も関心があり、一石二鳥なので購入致しました。サプリメントなので非常に飲みやすく毎日続けることができるので、その効果に期待しております。

出典:楽天

まとめ

いかがでしょうか?

粒が大きくて飲みにくいという意見はありましたが、成分的にはお気に召された方が多いようですね。

最近の男性は健康や美容に意識の高い人が増えているので、女性も負けてられませんよ!

そういえば、先日、小学6年生の孫の予防接種に付き添ったところ

「え~!おばあちゃんなんですか~、ずいぶんお若いおばあ様なんですね~!」

なんて、看護師さんが言ってくれましたっけ。

これも、ナノア ビューティサプリメントのおかげだと感謝しています。

本来サプリメントは日頃、摂ることがことができない栄養素を補助するための健康食品です。

特に、これからはインフルエンザやノロウイルスが流行する季節となり免疫力が気になります。

日頃の食生活や運動習慣にナノア ビューティサプリメントをプラスすることで免疫力もアップしますよ!

あなたがいつまでも健康で美しくいるためのサポートを「NANOA Beauty Supplement」ではじめてみませんか?!

もちろん、大人男子にもおすすめです。

NANOA Beauty Supplement (ナノア ビューティサプリメント)

価格:2000円

商品の購入はこちら▼

NANOA Beauty Supplement (ナノア ビューティサプリメント)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ド貧乏な家に生まれ、両親は離婚して更にド貧乏。やっと小金持ちの男と結婚できたと思ったらちょっとアウトローな男だった。 幼少期から、アル中になる素質、深い闇はあったのかもしれないけれど、結婚生活のさなか、キッチンドランカーから本格的なアル中に。子供3人育てながら毎日お酒、飲んでました…。あれからウン十年、今は全く飲んでいません。少しだけ幸せになれました。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 60代主婦の過去からの解放ブログ , 2021 All Rights Reserved.