アルコール依存症を克服した60歳主婦の奇跡の備忘録

目元の悩み、NANOAのアイクリームで解消してみませんか!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ド貧乏な家に生まれ、両親は離婚して更にド貧乏。やっと小金持ちの男と結婚できたと思ったらちょっとアウトローな男だった。 幼少期から、アル中になる素質、深い闇はあったのかもしれないけれど、結婚生活のさなか、キッチンドランカーから本格的なアル中に。子供3人育てながら毎日お酒、飲んでました…。あれからウン十年、今は全く飲んでいません。少しだけ幸せになれました。

いつまでも若く美しくありたいと願う気持ちは、女性の永遠のテーマですよね。

それなのに、どうしてシワやたるみが出てくるのでしょう。

あなたは鏡や写真に映る自分の顏を見て

「あ~最近、老けたな~」なんて落ち込むことはありませんか?

特に目は顔の象徴なので、目の周りにシワやたるみがあると一気に老け込んで見えます。

そんなエイジングアイにおすすめしたいのが今回ご紹介する(ナノア)NANOAアイクリームです!

目元の年齢肌が気になるとお悩みの方は、NANOAアイクリームを使ってエイジングアイ・ケアをしてみませんか?!

NANOAアイクリームはここがすごい!

私も年齢的(62歳)に目元のシワやたるみが目立つお年頃、外出時のメイクには時間をかけてごまかそうと必死でした。

でも、目元ってなかなかごまかせないんですよね。

いくらコンシーラを塗りたくってもシワやたるみは消えません。

でも、NANOAアイクリームを使用してからはメイクに時間をかけることがなくなったんですよ!

話題のヒト幹細胞(培養液)を使用

ヒト幹細胞とは、ヒト由来の細胞のことです。

最近、このヒト幹細胞を使って、お肌のコンディションを整えることが話題となっていますよね。

ヒト幹細胞を使うことで、美容成分の効果を実感できるのはもちろん

ご自身の肌そのものの細胞を活性化することができるんですって!

NANOAのアイクリームも「高純度ヒト幹細胞培養液」を厳選使用しているので、より良いお肌のコンディションが期待できます。

保湿効果が高い

目元のシワやたるみをメイクでごまかせないのはハリがないからかもしれません。

目の周りは顔の中でも皮膚が薄く脂も少ないため、もっとも乾燥しやすい部分です。

特に、乾燥している冬はお肌の乾きもピーク。

そこで「何か良い方法はないかしら?」と悩んでいた末に研究開発し、発見したのがNANOAのアイクリーム。

私もアイクリームを使いはじめて1週間後くらいでしょうか、それまでのカサカサを感じなくなりました。

「ん?これはもしかして潤ってる?」

つまり、水分量が上がりハリが出るのは保湿効果が高いから!

無添加なので敏感肌でもOK!

NANOAのアイクリームは無添加処方なので、敏感肌の方、アレルギー肌の方でも安心して使えます。

目の周りはノーマル肌の人でも目に沁みたりすることがありますが、ナノアなら沁みる心配もありません。

べたつかないので、忙しい朝のメイク前に使っても、夜お休み前に塗っても大丈夫。

お値段もリーズナブル

これだけの効果がありながらまるで、プチプラコスメのようにお値段もリーズナブル、何回でもリピートできちゃいます。

しかも、ヒト幹細胞コスメなのにこのお値段は価格破壊!?

使い方は、肌ケアの1番最後にあずき粒大を手に置いてからから指にとり、目の周りに伸ばしてくださいね。

気になる部分は重ね塗りが効果的!

 

NANOAアイクリームの口コミを紹介!

私は大満足していますが、皆さんはどうなのでしょう。

ここでは、NANOAアイクリームの口コミを紹介していきますね。

口コミ1.

Amazonカスタマー ★★★★★

腫れとは異質のハリっていうのを感じました。
モチっとした感じというか、肌の水分量が上がったというか
これがエイジングっていうのか。。って少し感じました。
なんだろ。。ちょっと疲れ気味なときの表情もカバーしてくれてるので
使い始めて約1週間ですが、頻度高めです!
価格も含めて、とっても気に入りました!

出典:Amazon

口コミ2.

Amazonのお客様 ★★★★

目元ケアをこれから始めたい人も手に取りやすい手頃な価格ですし、花粉症の症状が出始めた影響で目元周辺が過敏気味になってきましたが、このアイクリームは負担を感じないので重宝しています。

出典:Amazon

口コミ3.

30代男性 ★★★★★

三十路を過ぎてから、目元のたるみやシワが気になりはじめ、また商談する機会も多いため、アイクリームに関心をもつようになりました。目元に塗ることで、目元の肌が引き締まったように感じます。今後も引き続き使用することで、目元のアンチエイジングをしていきます。

出典:楽天

このように、男性も喜んで使っているようですね。

私も、NANOAアイクリームのおかげで目元に自信がつきました。

あなたもNANOAアイクリームで目元の悩みを解消してみませんか!

商品の購入はこちらから☟

NANOAアイクリーム 価格:1,480円

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ド貧乏な家に生まれ、両親は離婚して更にド貧乏。やっと小金持ちの男と結婚できたと思ったらちょっとアウトローな男だった。 幼少期から、アル中になる素質、深い闇はあったのかもしれないけれど、結婚生活のさなか、キッチンドランカーから本格的なアル中に。子供3人育てながら毎日お酒、飲んでました…。あれからウン十年、今は全く飲んでいません。少しだけ幸せになれました。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 60代主婦の過去からの解放ブログ , 2022 All Rights Reserved.