アルコール依存症で苦しんだ主婦の備忘録

夏の日差しでできたシミやシワがOTHELLOで消えた?口コミも紹介

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ド貧乏な家に生まれ、両親は離婚して更にド貧乏。やっと小金持ちの男と結婚できたと思ったらちょっとアウトローな男だった。 幼少期から、アル中になる素質、深い闇はあったのかもしれないけれど、結婚生活のさなか、キッチンドランカーから本格的なアル中に。子供3人育てながら毎日お酒、飲んでました…。あれからウン十年、今は全く飲んでいません。少しだけ幸せになれました。

暑い夏が終わり朝晩めっきりと涼しくなったこの時期、鏡にうつる自分の顏を見て驚くことはありませんか?

「ギョエ~、こんなところにシミができてる!おまけにシワまで増えちゃってる~!」なんて。

夏の太陽をサンサンと浴びすぎてしまったのか、あちらこちらにシミやシワが...ガビン!ですよね。

今になって夏のつけが廻ってくるなんて油断していた自分が許せん!

そんなときにAmazonで見つけたのが「シワ改善×美白」ローションOTHELLOです。

今日は、エイジングケアには欠かせないローションOTHELLOを紹介しているので、ぜひ最後までご覧くださいね♪

OTHELLOはなぜシミやシワ改善に効果があるの?

シミやシワ対策のローションは数多く販売されていますが、私がなぜ、このOTHELLOを選んだのかというとAmazonの口コミで★の数が多かったから。

そして、口コミで評判の高いナイアシンアミドの効果が気になったからなんですよ。

ナイアシンアミドの効果

ナイアシンアミドには、肌の表皮から失われる水分量を減らし肌バリア内のセラミド(脂質)とタンパク質の量を増やしてくれる働きがあります。

そして、メラニン色素の生成を抑えてくれるので夏の間にできてしまったシミやシワを改善して美白にする効果が期待できちゃうのです。

また、OTHELLOの成分表を見ると、有効成分:ナイアシンアミドと個別に表示されているのでほかの成分より多く入っていることがわかります。

つまり、OTHELLOでケアすれば夏の日差しで疲れたお肌を元気な状態に戻してくれるということですね。

OTHELLOの口コミ

シミやシワの改善に大好評のOTHELLO。

すでに使われた女性の口コミが気になるところです。

こちらではほんの一部ですが紹介しますね。

Amazonカスタマー VINEメンバー ★★★★★

話題のナイアシンアミドが入った化粧水で美白・エイジングケアにいいみたい。
薄っすら白っぽい化粧水でサラッとしているけれど軽くとろみのあるテクスチャー。
無香料で無香料の香りもしないので香りが苦手な方にもおススメ。
肌に馴染ませるとすぐ入っていくのでいつまでも肌に残らない感じだけど
少しペタペタするから朝の忙しい時間帯に使うとメイクとの相性が合わない人もいるかも。

出典:Amazon

 

Amazonのお客様 ベスト500レビュアー ★★★★★

酷い乾燥肌で、特に季節の変わり目には乾燥湿疹の症状(痒み・赤味・湿疹)が出やすいのですが、左頬にちょうど症状が出ていて肌が過敏気味な状態だったものの、特に負担を感じることはありませんでした。
保湿力が高めだから肌質によっては使用感に重たさを感じるかもしれませんが、汗ばむ季節でも高保湿が必要な私の肌にはベタつくことも無くて合っているようです。
美白・シワ改善などの効果を実感するにはやはり時間が必要なので…ナイアシンアミドが配合されていながら、非常に手頃な価格帯で継続しやすい点も良いと思います。

出典:Amazo

 

購入者さん ★★★★★

シミとシワ、どちらかではなくどちらにも有効なのが気に入りました。
アロマの優しい香りがリラックス出来てとても良いです。首元のシミ、シワケアに少し多めに使っています。しっとりしてとても良い感じです。

出典:楽天市場

 

 

購入者さん ★★★★★

最近よく耳にするナイアシンアミド配合、シミにもシワにも効くというので購入してみました。
すぐに効果が出るとは思いませんが、美容液と併用しているせいか翌日はいつもよりハリがありました。
なによりこのお値段だとバシャバシャ使えるのでありがたいです。

出典:楽天市場

 

もちろん、自分の肌には合わないと感じる方もいます。

それは人の体やお肌はみんな違っていて当たり前、自分のお肌に合ったものを使いたいですよね。

私は、もっと早くこのOTHELLOを知っていれば...もっと美肌でいられたのに~と思うと残念です。

年だからと諦めたくない

お顔にできたシミやシワをもう年だからしょうがないと諦めていませんか?

もちろん、どんなにキレイなお肌でもケアをしなければ衰えていきます。

そんなあなただからこそ、ぜひ使っていただきたいのがOTHELLOなんです。

OTHELLOでシミやシワが消えた?

私はどちらかというと、お肌にだけは自信があったんですよ(笑)

でもやっぱり、加齢にはあらがえないのか日々シミやシワが増えていくのを感じていました。

ところがOTHELLOを使いはじめて2~3週間ほど経ったころ鏡を見て「何だかシミやシワが消えた?もしかしてお肌キレイ?」なんてね。

シニアでも毎日のケアしているのとしてないのでは5年後10年後のお肌が全く違ってくるようです。

また肝心の使い心地は、ちょっとトロっとしていますがスーっと伸びが良くお肌につけた瞬間に保湿されてる感が実感できます。

先日、久しぶりに会った娘たちに「ママ、エステ行った?」って聞かれちゃったくらいなんですよ!

「あ~、やっぱりOTHELLOでケアしてて良かった!」

お値段もリーズナブルでリピートしやすい価格となっているのも大きな魅力です。

この夏にシミやシワが増えてしまったとお悩みの方はぜひ、OTHELLOを試してみてくださいね!

商品の購入はこちらから▼

オセロリンクル ホワイトニング*ローション

価格:¥2,000

この記事を書いている人 - WRITER -
ド貧乏な家に生まれ、両親は離婚して更にド貧乏。やっと小金持ちの男と結婚できたと思ったらちょっとアウトローな男だった。 幼少期から、アル中になる素質、深い闇はあったのかもしれないけれど、結婚生活のさなか、キッチンドランカーから本格的なアル中に。子供3人育てながら毎日お酒、飲んでました…。あれからウン十年、今は全く飲んでいません。少しだけ幸せになれました。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© アルコール依存症からの脱却ブログ , 2021 All Rights Reserved.