アルコール依存症で苦しんだ主婦の備忘録

糖尿病歴20年の私が「マイタケオール」を飲んでみました!

2022/02/15
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ド貧乏な家に生まれ、両親は離婚して更にド貧乏。やっと小金持ちの男と結婚できたと思ったらちょっとアウトローな男だった。 幼少期から、アル中になる素質、深い闇はあったのかもしれないけれど、結婚生活のさなか、キッチンドランカーから本格的なアル中に。子供3人育てながら毎日お酒、飲んでました…。あれからウン十年、今は全く飲んでいません。少しだけ幸せになれました。

糖尿病患者にとって、血糖コントロールが上手くいかないということはかなりのストレスです。

上手くいかない血糖コントロールというのは、血糖値が下がらず高血糖が続く状態ですよね。

実際に、糖尿病で食事療法や運動療法を厳しく行っているのに

なかなか血糖値が下がらないとお悩みの方が大半ではないでしょうか。

そうなんです、糖尿病の血糖コントロールって本当に難しい...。

そんな方にはぜひ、今回ご紹介するインスリン抵抗性改善サプリ「マイタケオール」をおすすめしたいと思います!

糖尿病歴20年の私が「マイタケオール」を飲んでみました!

糖尿病の血糖コントロールってつらい...。

食事療法や運動療法を厳しく行っても改善しない時はしません。

「もう、血糖コントロールなんてどうでもいい!」

とやけを起こしたくなる人もいるのではないでしょうか。

そんな方におすすめしたいのが血糖値・HbA1cが改善するという「マイタケオール」です。

インスリン抵抗性の改善が期待できる

これはもう、糖尿病になった人でないとわからない苦しみだと思います。

糖尿病って、インスリンの分泌が悪かったり上手く働かなかったりして

血液中の糖が増えてしまい高血糖になる病気なんですよね。

だから、頑張って運動したり食べたい食事も制限しているのになかなか血糖値が下がらない...。

「こんなに頑張っているのに何で下がらないの~!」

と泣きたくなってしまいます(´;ω;`)ウッ…

つまり、インスリンが効きにくくなってしまうということ。

この状態を「インスリン抵抗性」と言いますが

ドクターズチョイスのサプリ「マイタケオール」を飲めばインスリン抵抗性の改善が期待できます!

商品の購入はこちら▼

糖尿病お助け隊 マイタケオール

マイタケオールの成分はマイタケに含まれる「グリコプロティン(グリスリン)」で、マイタケ由来のタンパク質で構成されていて

この成分こそがインスリン抵抗性を改善してくれるのです。

インスリン抵抗性が改善すれば、血糖値も下がるはず!

そう言えば、マイタケは糖尿病に効くって聞いたことありますよね。

運動療法が難しい人に

マイタケオールは糖尿病だけではなく、高血圧、高脂血症、メタボリックシンドロームの人にもおすすめです。

糖尿病でも、内臓脂肪型肥満の人は特にインスリン抵抗性のリスクが高いことが考えられます。

そんな人にこそ、運動療法をおすすめしたいのですが...。

糖尿病患者の方すべてが運動できるとは限りません。

時間がなかなか取れない人もいるでしょうし、糖尿病以外にも何か疾患を抱えていて運動ができない人もいるでしょう。

そのように、運動ができないという人には食事療法と合わせて「マイタケオール」を利用してみませんか!

三大合併症の予防に

私が糖尿病を発症したのは42歳の頃なので、現在は糖尿病歴約20年になるわけです。

今でこそ、血糖コントロールも上手くいっていますが、少し前になかなか血糖値が下がらない時期がありました。

おそらく、身体に耐性ができてしまったのだと思います。

そんな時に知ったのが、インスリン抵抗性を強力に改善してくれる「マイタケオール」

きっと、食事療法や運動療法に慣れてしまった身体が新しい刺激を感じたのか徐々に血糖値も下がりはじめました。

また、糖尿病歴20も経つと心配なのが糖尿病の※三大合併症ですが

マイタケオールの効果で今のところ何の兆しもありません。

※三大合併症:糖尿病神経症・糖尿病腎症・糖尿病網膜症

血糖値とHbA1cの改善はもとより、三大合併症の予防にもぜひ、マイタケオールをお試しください!

マイタケオールの口コミを紹介

ここまで「マイタケオール」の魅力をたっぷり紹介してきましたが、実際に使われている方の評判はどうなのでしょう。

ここでは、口コミを見ていきましょう。

口コミ1

Amazonカスタマー ★★★★★ 安心のやり取り

海外からの発送で心配だったが、質問にもすぐ答えてくださり、安心して待つことができた。

 

口コミ2

ペンネーム もも 年齢46歳 ★★★★

血糖値が心配。血糖値を測ってないので分からないですが、身体が軽くなりました。体重は2kg 減りました。ありがとうございました。

出典:ドクターズチョイス

口コミ3

ペンネーム おかあ 年齢55歳 ★★★★

食後高血糖とわかり、糖尿病と診断された。この商品が届く間に医者からインスリン抵抗性であると言われ、届いてから毎食飲みはじめました。食事でコントロールできる程度なのですが、サプリメントがあると気持も安心できます。将来薬に頼らないで、少しでも長く健康的に生活をしていければと怖くなくなりました。効果はすぐでました。食後の血糖値が10~20下がっています。

出典:ドクターズチョイス

口コミを見てみると悪い口コミが見当たらないほど皆さん満足されているようです。

マイタケオールの粒は少し大きめですが1粒ずつゆっくり水か白湯で飲めば大丈夫ですよ。(目安1日3粒)

サプリメントはあくまでも健康食品なので薬のような即効性はありませんが

血糖値が下がらないと悩みストレスになるなら、サプリメントを利用するのも良い選択だと思います。

また、ドクターズチョイスのマイタケオールは副作用の心配もないので安心して服用することができます。

できるだけ、毎日の食事療法や運動療法などと合わせて上手に摂取していきたいですね。

私もまだマイタケオールを飲みはじめてからそんなに経ってないので、今後に期待したいです。

商品の購入はこちら▼

糖尿病お助け隊 マイタケオール

糖尿病の改善には自分に合った方法を探すことも重要なことです。

もし、何か良い方法はないかとお探しの方に少しでもお役に立てれば幸いです。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

皆さまの精神と身体の健康を心からお祈り申し上げます。

 

webライターやってます。

お仕事の依頼はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ド貧乏な家に生まれ、両親は離婚して更にド貧乏。やっと小金持ちの男と結婚できたと思ったらちょっとアウトローな男だった。 幼少期から、アル中になる素質、深い闇はあったのかもしれないけれど、結婚生活のさなか、キッチンドランカーから本格的なアル中に。子供3人育てながら毎日お酒、飲んでました…。あれからウン十年、今は全く飲んでいません。少しだけ幸せになれました。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© アルコール依存症からの脱却ブログ , 2022 All Rights Reserved.